人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

九条のいずみカリー☆

いつもは弁天町のいずみカリーで食べてますが、
今日は初めて隣駅の九条にある本店へ行ってきました。

ちなみに、九条の本店、弁天町店、堺筋本町店の3店舗存在。
九条のいずみカリー☆_b0021311_21444099.jpg

弁天町よりは老舗な感じのお店。
店内はカウンタープラステーブル2席。弁天町より、ちょい広い。

21時に行ったのに満席です。
さすが、ケンコバが紹介しただけある。
九条のいずみカリー☆_b0021311_2144405.jpg

トロトロオムカリーに、トマトとサワークリームをトッピング☆

弁天町の方が、店内の落ち着き具合がわたしに合ってます。

それと、ごはんを固めに炊いてる模様。
弁天町はちょいやわらかめ。
わたしはやわらかいごはんがスキなので、やはり弁天町が合ってる。

慣れかもしれないけど、わたしは弁天町店の方がダイスキです☆
九条店も変わらず、めちゃめちゃおいしいけどね♪♪
by mellowww | 2009-09-02 21:44 | おいしい!それ以外の大阪編