人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々ニシワキくん!

最近偏頭痛の兆候がある為、しっかり睡眠取らせていただきました!
え?いつもだって?
そんな愚問を。

さてさて、今日は行かないといけない所があるのですよ。
それは、我らがニシワキタダシさんが参加するグループ展ですよ。
久々ニシワキくん!_b0021311_23575720.jpg

堀江のオソブランコさんで、「A3の可能性 クリエイターズペーパー展」に参加☆

「包んだり、折ったり、切ったり、貼ったり、飾ったり、眺めたり…。
A3に印刷された作家の仕事を、どうするかは、あなた次第。」

50名の方のA3用紙が飾られていて、1枚105円で販売しています。
ニシワキくんはモチロンのこと、気に入ったアーティストさんのを購入しました。
久々ニシワキくん!_b0021311_23575729.jpg

これは包装紙にしようかなーとか、ブックカバーにしようかなー、とか考えています。
久々ニシワキくん!_b0021311_23575775.jpg

ニシワキくん、「おじさんたくさん」がテーマです(笑)
やっぱりおじさん、ダイスキです(笑)
たくさんのおじさんがいて、見ていて飽きません(笑)
ここには写ってませんが、いつものおじさん(日本代表)もいますよ。

実は、もうひとつニシワキくんはグループ展をしていて、
そしてそして9月からは個展も。
ニシワキファンとしては、大忙しですよ☆
そして、ニシワキくんのおかげで、いろんな方の作品を見ることも出来るので、
とてもワクワクします♪

そして、歩いていて気になったお店で夜ごはん。
久々ニシワキくん!_b0021311_23575738.jpg

黒石さん。詳細はコチラ
黒石で鶏肉をジュージュー。
プリップリに焼けます。

生醤油うどんもありまして、
どうやらそのお出しが鶏肉を焼いた時に付けるお出しにもなっています。
それと、お塩とゆずこしょうをつけて。

お店はきっちり外と仕切ってるわけではなくて、オープンな感じ。
外の空気も感じたり、外の景色を見たり、なかなかよろしいよ。
ゆっくり焼酎を飲みながら、ゆっくりおいしい鶏を頂く。
久々ニシワキくん!_b0021311_23575773.jpg

そして極め付けは、8bのブッセ☆
いやー、やっぱりこれはおいしい!!!!

さ、ゆっくり寝ましょう。
by mellowww | 2009-08-29 23:57 | 大好きなこと