人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これがスーモ☆

ミドリのフサフサは、「スーモマガジン」という住まいの総合誌のキャラです。
おうちを新たに借りるでもなく、買うでもないわたしが、
地下鉄でもらってきました、「スーモマガジン」。
これがスーモ☆_b0021311_23111853.jpg

なぜって?
これがスーモ☆_b0021311_23111838.jpg

そら、スーモが見たいからでしょうに。
この年齢、ハンパない!!!
しかも、スーモ星ってあるんだね。
これがスーモ☆_b0021311_23111837.jpg

しかししかし、止まってるスーモに全く魅力を感じない(笑)

やっぱり、無我夢中に動く姿。
フサフサな感じ。
手足の動きの無駄な感じ。
口がなくて感情を読み取れない感じ。

これらが彼の魅力なのだろうか。※わたし個人が感じる彼の魅力。

紙面からは、彼の魅力が感じられなくて残念。
むしろ、イラストにすれば良かったのに。

イベントとかに着ぐるみがいたら、どうしよう。
うれしい☆
by mellowww | 2009-08-28 23:11 | 大好きなこと