2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どんな形であれ・・・。

今日は物流のYちゃんの送別会にご招待されました。
お鍋を囲む会。

いや、なんか、しんどいっす、まじ限界っす。

彼女がやめる理由を最近聞いた。
同じ職場の人(既婚者)との赤ちゃんができちゃったらしい。。。
うーん。。。

その既婚者さんは、奥さんと別れてYちゃんと結婚するらしい。。。

物流さんは、そんなややこい関係が多い。

その飲み会のウザさを解消する為、違うメンバーで2次会へ。
楽しいはずが、なんだかつらい。
たぶん彼女と彼の関係。

2人で別の席で飲んでくれよーー
ちょっと目のやり場に困るよー
彼は妻帯者。彼女はお酒を飲んでるとはいえ、ちょっとやりすぎ。
彼の肩に彼女は首をのっけたり、見つめあったり。。。

やれやれ。

どんな形であれ、好きになるのはしょうがない。
ただ、その気持ちに責任を持って欲しい。

持てないなら、2人でコソコソやってくれ。
みんなの目に触れる所で、イチャイチャしないでーーー(T_T)

明日は紅葉を見に行って、夜からはオールのイベントに行く予定。
癒されまくるぞ!!!!踊りまくったんねん!!!
[PR]
by mellowww | 2004-11-27 02:39 | 恋愛って不思議