人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛しの谷四イタリアン☆

名前は「アヴェルラ」!!!←やっと検索して、このブログにちゃんと書けた(笑)

今日午前中に、偏頭痛の予兆、チカチカが出だして、
そこからはすぐ偏頭痛用の薬を飲んで、いつ痛くなるかドキドキ。

会社でチカチカするのは初めてだったので、あの痛さが来ると思ったら、
だるくて、冷や汗が出て、本当に辛かったけど、
お昼の時間、コンソメスープとゆで卵をなんとか食べて、睡眠。

薬のおかげか15時過ぎには軽い頭痛で済みました。
こえー
久々のチカチカ予報。
本当にドキドキする。
2度とあの痛さを味わいたくないから、怖いんです。

あの痛さが来て欲しくないのもありましたが、今日は谷四イタリアンの日!!!と、
決めていたので、ちゃっちゃか仕事を終えてお店に向かうのでした。

久々だし、またしばらくは行けないので、今日行かなくてはいけないのです!!!
愛しの谷四イタリアン☆_b0021311_23434276.jpg

前菜はいつも通り、本当に豪華。
生ハム、サラミ、いつもおいしく味深く、わたしたちを迎えてくれます。
愛しの谷四イタリアン☆_b0021311_23434272.jpg

温野菜のバーニャカウダソース。
濃厚ソースに、甘い野菜たち。パクパク食べますよ~
愛しの谷四イタリアン☆_b0021311_2343426.jpg

これはペペロンチーノ。何の?何かの。
何でもおいしいですけど、ペペロンチーノは別格!
後味が本当に良いお味。
時々、後味がいやらしいペペロンチーノありますが、ここは風味深い♪
具が変わっても、うましっ!です。
愛しの谷四イタリアン☆_b0021311_23434259.jpg

デザートはカタラーナ。
カスタードのアイスです。表面はカラメルソースをパリッパリに。
これは、今まで味わったことのない感触☆

いつ来ても、何を食べても、「おいしい!」と思わせるお店。
みなさん、それぞれあると思いますが、わたしはこのお店は絶対外せません!
通い続けるわ♪
by mellowww | 2009-08-26 23:43 | おいしい!それ以外の大阪編