人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイスファイティング☆

ナイスファイティング☆_b0021311_22215463.jpg

県岐の応援をし、山田くんの堂々さにびっくりし、
でも、僅差で負けて、しょんぼり。

本命の中京の応援をしつつも、花巻東の菊池くんのまっすぐさに感動。

中京のエース、堂林くんについてスタンドの女の子がインタビューに応じ、
「話し掛けると、顔が真っ赤になるんです」と。

あんなに落ち着いた表情をしてる彼にも、かわいらしいとこあるのね〜♪

しかし、どのチームもナイスファイティング!


その流れで、世界陸上のわたしのメインディッシュ、女子マラソン☆
赤羽さん、本当に応援したかったし!!

結果は赤羽さん、残念だったけど、無事完走!お疲れさまです!

それにしても、みなさんがナイスファイティンしてるのに、
ボーッとしてるのも申し訳ないので、
ダンナが誕生日プレゼントに頂いた知恵の輪をやっています。

これの難しいこと!!
全然ひらめきません(笑)

わたしの脳みそ、ナイスファイティンッ!!←3つ中1つだけ解けた

明日の甲子園気になって、仕事手に付かないわん☆
by mellowww | 2009-08-23 22:21 | 大好きなこと