2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ダンナに便乗☆

いやぁ、よく寝た☆
ありがとう、週休2日制。

今日は、この間誕生日だったダンナのお祝いをご両親がしてくれる日です。
わたし便乗♪

なんばに行く為にバス停へ。
すると。。。
b0021311_22282521.jpg

なんで?←2日連続(笑)
上履き、夏休み終わったら必要では!?
かわいそうに。
b0021311_22282593.jpg

さて、千日前伊勢海老料理「中納言」でお食事☆
ヤッホイヤッホイ♪
いやはや、ホントにご馳走様でした!

その後はお母さん行きつけの法善寺のバー「路」へ。
前から行ってみたかったので、念願の「路」です☆

1957年にオープンしたこのお店は、本当にアットホーム。
フレッシュなフルーツを使い、お客さんの好みに合わせて、お酒を作ってくれます。
年齢層がちょっと高めのお客さんも多く、ウィスキー、ブランデーの品揃えも豊富。

さすが老舗。
常に満席で、人気店ですね。
また来たいと思います!
b0021311_22282579.jpg

うちに帰れば、前の公園で盆踊り大会。
ついさっきまで、氷川きよし、河内家菊水丸などなど、爆音が流れてました。

そういえば、甲子園、東海勢が強いです!頼もしい。
[PR]
by mellowww | 2009-08-22 22:28 | おいしい!ミナミ編