2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日は吉川晃司の誕生日☆

そして、SMAPの中居くんの誕生日。柴田恭平の誕生日。
そしてそして、ダンナの誕生日(笑)

わたしたちが結婚式を挙げたホテルでお祝い。

でも彼は確実に風邪をひいている。けれど食べ放題(笑)

題して、ステーキVS北海道の食べ放題!北海道行ったばかりですが、食い尽くす!!
b0021311_2220287.jpg
鮭のちゃんちゃん焼き(イタリアン風)、ミニ海鮮丼、ジンギスカン☆
b0021311_22202879.jpg

対するステーキ!
牛しゃぶしゃぶやロースステーキ!
女性はフリードリンクが半額な上に、デザート5種類食べ放題!!

デザート選べることができると思ったら…
b0021311_22202859.jpg

5種類一気に来た(爆)
もうおなかいっぱいですよ。。。
マンゴープリン、ティラミス、キャラメルタルト、紅茶のシフォン、ストロベリーケーキ、牛乳のアイス。あれ?6種類じよん(笑)

なんにせよ、おなかいっぱい☆たまに、式を挙げたホテルでごはん食べるのも楽しいです。

彼も風邪ながら、たくさん食べました。薬も飲んで今はぐっすり。明日は元気に会社に行けますように。
[PR]
by mellowww | 2009-08-18 22:20 | おいしい!キタ編