2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

素晴らしきライジングサン♪

さてさて、ライジングには7つのステージがあり、
それぞれでアーティストが演奏しています。
b0021311_1341579.jpg

ここはREDステージ。
ラッパ系のアーティストが多かったような。。。

2番目に人が入る(聴ける)ステージだと思います。
聴くスペースの区切りがないので、人気アーティストの時は、
通路まで人がいっぱい。
Charaの時はすごかった。
b0021311_1341520.jpg

ここのエリアにある屋台で一番おいしかったのが、このステーキ丼♪
本当は豚丼(帯広発祥)が食べたかったけど、早々売り切れに。。。
奥に写ってるジャガバタ。一体今回の旅行で何個食べたのか、じゃがいも。
だって、おいしいんだもの~☆
b0021311_1341553.jpg

メインのSUNステージから、次に強力アーティストが続々出演するEARTH TENTへ移動。
結構音は聴こえるのに、遠過ぎる(笑)

テント(みんな元気だなぁ)の間の道をテクテク歩きます。
10分から15分ぐらいかかる。
b0021311_1341547.jpg

これは一番ボヘミアンという会場へ向かう所。
EARTH→ボヘミアンの移動は、軽く30分超えます。

ちゃんとタイムテーブルで、どの会場でどのアーティストを見るか、
きちんと計画立てないと、着いたら演奏終わりってこともあります(笑)

こういうのも、フェスの楽しみでもあります♪
[PR]
by mellowww | 2009-08-16 13:04 | 癒し(^_^)