2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一体、何食目?

もうわたしたちには、朝食や昼食など食べる時間の概念などありません。

おいしいものがあれば、それを食すのみ。

さて、昨日行ったお寿司屋さんに教えてもらった、
塩ラーメン札幌ナンバーワンの「信月」☆
b0021311_2301963.jpg

麺がめっちゃくちゃおいしい。噛み噛みすればする程、うまみが出ます。
スープはちょっと塩辛い気がしたので、全部は飲めませんでしたが、
麺とはマッチしてるので、これには行列が出来る意味がわかりました。

その後、少しすすきのの街を散策して、炙屋さんへ。
b0021311_2301975.jpg

もろこし!!!!
もーーーーなんで、こんなにスイートなのよ!!!
あー、本当においしぃ。
b0021311_2301983.jpg

まだジンギスカンを食べていなかったので、ラム肉を串で頂きました。
やっぱりジンギスカンってタレですよね!
うまし!
b0021311_2301999.jpg

最後はアスパラ!!!
太い!甘い!!そして、アスパラ香る!!!!!

北海道よ、野菜がおいしすぎるよ。。。

いっぱい食べて、ホテルが契約してるスーパー温泉に安く入って、
今はホカホカです♪

明日はいよいよ、音楽イベント「ライジングサン」!!!
朝から晩まで、はしゃいできます!

彼のダイスキなアーティスト(彼の一番の目的)が新型インフルになった為、
今日キャンセルが決定しました。。。
彼、運ないよね(苦笑)
そのアーティストのTシャツ2枚も持ってきたのにね。
[PR]
by mellowww | 2009-08-13 23:00 | おいしい!!(・∀・)