2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雨上がって、パノラマ美瑛☆

さて、おなかいっぱいになったら、メインのパノラマロードです!
ナチュさんが行かれた時は、お花もキレイに咲いて青空☆

わたしの時は・・・どんより雲雲雲。
ちょっと下向きな名景をご覧ください(笑)
b0021311_22555251.jpg

これはなんの名前も付いてない景色。
右も左もこんな景色。
しばし、見とれました。
自分はちっぽけな存在。
でも、この大きな自然に囲まれてる安心感。
ちっぽけでも、そういう安心感はおっきく感じる。
わたしは海よりも山やこういう大地の景色にグッと来ちゃうタチです。
b0021311_22555263.jpg

マイルドセブンの丘?
b0021311_22555217.jpg

ケンとメリーの丘?
b0021311_22555233.jpg

セブンスターの木?

リアルにCMに使われていたことを知らないので、名前にピンときませんが、
ただの木なのに、存在感アリアリです。
自然ってすごいぜ。

この後富良野に行く予定でしたが、この時点でもう16時。
20時までにレンタカー返したかったので、札幌に帰ります。
雨降らなくて良かった~

景色しかないとこだけど、本当に来て良かった。
ステキな場所です、美瑛☆
[PR]
by mellowww | 2009-08-13 22:55 | 癒し(^_^)