人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏バテ解消アイランド!

今日はanちゃんが誘ってくれて、京橋のデザートアイランドへ!

最近夏バテなのか、クーラー病なのか、全く食欲が湧きません。
しかし、食欲が湧かないのは、一人の時のみ。
誰かといっしょなら、それはそれでパクパク食べれます☆

お昼ごはんも全く食欲ないので、夜ごはん誘ってくれると本当にありがたいです。
夏バテ解消アイランド!_b0021311_22235775.jpg

カニ風味のマヨネーズソースとシーザーサラダ。
夏バテ解消アイランド!_b0021311_22235747.jpg

青リンゴスカッシュに生チョコなんちゃらケーキ(笑)
青リンゴの色の体に悪そうなこと。

いっぱい食べたし、いっぱいしゃべりましたわよ~
同じ事務所にいながら、席が遠いし、何かと離れてしまってましたが、
久しぶりに話すと、思っていたことはいっしょで、ホッとします♪

しかも、会社の福利厚生のサービスで20%OFF!!!
※anちゃんにごちそうになりましたが(笑)
いやー、会社、たまには良いことするやないの。

さ、明日も仕事、やりきりましょう。
そして、麗しのくぅ、まるが待つ(伝票入力も待つ)名古屋へ旅立つのだーーーっ!!!!
by mellowww | 2009-08-06 22:23 | おいしい!それ以外の大阪編