2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日は彼の給料日!イェイ!!

b0021311_06446.jpg25日は給料日~♪(わたしの給料日は10日)
彼がごはんをおごってくれます。
普段から外食ばっかですが、
今日ばっかりは豪勢なのを頂きます。

今日彼が本部(いつもは派遣先で仕事)で面談があるらしく、
肥後橋で待ち合わせ。
会議の後の面談なので、21時30分に待ち合わせなのさ。

今日は魔のMTGも終わり、議事録を仕上げたかったので、
21時ぐらいに会社を出るのは、ちょうど良い!!(^^)

ドロドロした仕事をやんわりと終わらせ、肥後橋へ。。。

肥後橋はなかなか穴場のお店が多くて、選ぶのが楽しいのよー
でも前から気になっていた「ドルフィンズ」に行くことに。

このお店は姉妹店が弁天町にあるんだけど、
今はリニューアルオープンに向けて、休業中。
世界のビールが売りなんだけど、わたしたちはごはんのおいしさに夢中。

フリテンという、フライドポテトみたいなやつをガーリックマヨネーズで頂く。
これいわゆる、最高。
パスタもピカイチで、特にペペロンチーノ、これ極上。

世界のビールは一杯が結構高くって、だいたい1000円近くかな。
すぐ酔ってしまうので、いつも1杯しか飲めないっす。

ペペロンチーノを食した後(ほとんど彼が食す)、
魚介類のリゾットを頂く。トマトソースか、クリームソースかを選びます。

もちろんクリームよ!!!!

いや~、とっても満足満足で、お会計は彼♪♪
いつもならタクシーで帰るところだが、ちょっと空気も気持ちいいしってことで、お散歩。

と、ここで奇跡。
バス停を発見。電気がチカチカしてて「もうすぐバスきますよー」とお知らせしてる。
近づいて見ると、近所のバス停まで行く路線のでした!!
しかも最終!!!

タクシー代が、200円×2人で済みましたー(^^)

いや~、きもいMTGをこなしただけあって(ほとんどAちゃんがこなしていたが)、
ステキな夕食となりましたぁ。
[PR]
by mellowww | 2004-11-26 00:08 | おいしい!!(・∀・)