2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

送別会に誕生日会に花火大会☆

今日は長い間いっしょに仕事した子の送別会。
サミシイけど、最後はチームみんなで楽しい食事を京橋「舵」で。

このお店最高においしい☆店員さんもめちゃめちゃ感じいい♪

チームの子が先週誕生日だったので、サプライズで彼がスキなグラタンをプレゼント☆
b0021311_214992.jpg

このお店、メニューにグラタンがないのに、わざわざ作ってくれました!
なので、グラタン皿じゃなくて、普通の皿にグラタンのってます(笑)

お皿にはバルサミコ酢で「HAPPY BIRTHDAY」と書かれて、
彼もご機嫌☆半分食べたとこで、「あ!写メ撮るの忘れた!」って。
本当に喜んでるね~
良かった良かった。

会は涙涙で終わり、上司抜きのメンバーで大阪城公園に移動。

0時過ぎの公園で花火大会です!花火せつな~(笑)
b0021311_214980.jpg

b0021311_21498.jpg

b0021311_214948.jpg

最後は地味に線香花火しかやりませんでした。大人5人が丸くなって(爆)

別れもあれば、出会いもあります。
楽しい会になったかな?
[PR]
by mellowww | 2009-07-31 02:14 | 癒し(^_^)