人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり謎だ。。。なぜ、この木に?

散歩する時には必ず確認、セミに人気の木。
やっぱり謎だ。。。なぜ、この木に?_b0021311_22111766.jpg

お向かいは公園で木いっぱい。
学校側にも木はありますが、ビワの木(?)は1本だけ。登りやすいのかな。
やっぱり謎だ。。。なぜ、この木に?_b0021311_2211177.jpg

このつたない携帯カメラで撮影した画像には、
前より遥かに多い抜け殻がぶらさがってます。

…他の木には数匹。

木の根元は穴だらけ。
いっぱい埋まってたんだね。

というか、セミってどうやって卵産むの?
いつの間に子どもたちは地中深くに!?

なぜだ。。。

関係ないですけど、
26時間テレビでのメインテーマ「泣いてもいいですか」を歌うフレンズの一人、
ブッキの彼氏(わかる人はわかる)ヒロミくんは、
歌ってる時、全くテレビに映りませんね。。。

羞恥心ばっかテレビに映って、
エンディングでも、ノクボくんを紳助さん、羞恥心、パボちゃんらが囲むのに、
ブッキの彼氏だけポツーン。

彼、今一人で泣いてるんじゃないかしら。
by mellowww | 2009-07-26 22:11 | 大好きなこと