2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★2回目の更新★大人のグリムスくん:2本目

b0021311_22292917.jpg

あ、そういえばやってたね、程度のグリムスくんも、
2本目の大人の木になりました♪

メロの木、今度はヘンテコな形が2個重なっています。

いつも携帯からの更新で、みなさんへのコメント返信の時のみPC更新。
そのPC更新の時に、メロの木の成長を知る訳ですが、
携帯でもわかるようになって欲しいものです。。。

もしかしたら、見たこともない何かが遊びに来ているかもしれないのに!!!!

・・・そもそも、エコワード、全く使ってないので、誰も来てないんだと思うけど(笑)

bacchusさんとこの木もだいぶ大きくなったかなぁ☆
[PR]
by mellowww | 2009-07-24 22:29 | 癒し(^_^)