人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ネタバレあり】BONNIE PINK ライブ!!

今日はBONNIE PINKのライブが、なんばHatchでありました~♪
仕事でちょい遅れましたが、なんとか開演には間に合いました。
お酒を片手に会場に入ります☆
【ネタバレあり】BONNIE PINK ライブ!!_b0021311_23321792.jpg

こないだ発売したアルバム「ONE」から、ガッツリやってくれました。
ギターのみの「Anything for you」に、めっちゃくちゃ感動して、
改めて、ボニーちゃん、歌うまいって思ったし、独特の世界感にゾクゾクしました☆

ダイスキな曲「Joy」も、しっとり聴かせてくれて、涙腺うるっときちゃいました。
さすが大人の女性だぜ、ボニーちゃんよ。

合間にボニーちゃんがダイスキだと言う、マイコージャクソンさんを偲んで、
メドレーで歌ってくれました。
それもわたしのスキな「BLACK OR WHITE」!!!!
はっきり言って、ボニーちゃんの歌の時より、盛り上がってたかもしれん(笑)
メジャーな曲でも、敢えてバッドやスリラーを選ばず、
わたしがスキな曲をチョイスしてるので、テンションアガリまくり。

しかし・・・もっと踊り狂いたかった。
良かったけど、もっとピョンピョン跳ねたかったなぁ。
ボニーちゃんも大人になったわけですね(笑)

ライブは本当に素晴らしい♪
全身が音楽に包まれて、テンポに体が動かされる気持ち良さ。
あー、来月(北海道の野外イベント:RISING SUN)が本当に楽しみだ!!!!
【ネタバレあり】BONNIE PINK ライブ!!_b0021311_23321754.jpg

これはなんばHatchの手前にあるとこの天井。
ここの天井を見上げる時も、なんだかスッキリした気持ちの時が多い。

スカーンと高いとこを見上げると気持ち良い良い♪
空もいっしょか。

あ、22日に皆既日食ですよね。本州は7~8割ぐらいが欠けるそうで。。。
ハレー彗星もそうですけど、何十年ぶりとかの空のイベントは、
ワクワクしない訳がない!!!
皆既日食観察用のレンズ買おうかしら(^▽^)

あーーーー、まだ水曜日か。困ったな、全くやる気ないな(笑)
by mellowww | 2009-07-15 23:32 | 大好きなこと