人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10年来の友人と堺筋本町イタリアーン♪

学校やバイト、会社以外で知り合った友人は、なかなか珍しい。
スキなアーティストがいっしょってことで仲良くなった彼女とゴハンです。

堺筋本町のConvivioさん。
隠れ家的、完全に。
細い階段を降りて重い扉を開くと、右側がソファ席のVIPルーム(ダーツあり)、
左側がテーブル席、カウンターあり。

各席にキャンドルが置いてあって良い雰囲気☆
しかしながら、今日は暑過ぎる。蒸し暑い。
ステキな女性には程遠く、メニューでパタパタ仰ぐ。暑いもの。

2,500円のコースにしまっす!!!
10年来の友人と堺筋本町イタリアーン♪_b0021311_2343273.jpg

前菜3種!サーモンは間違いないね。
キッシュの生地、とっても味がしっかりしてておいしい!
生地だけでも相当良い仕事してます(^^)
10年来の友人と堺筋本町イタリアーン♪_b0021311_2343245.jpg

モリモリサラダの後は、パスタ~♪
彼女はジェノベーゼ。わたしは温野菜のクリームソース。
野菜たちが優しい味で、とても甘くなって、クリームソースと仲良くなってます。

・・・で、でも、おなかがいっぱいだよ!!!
これにパンも付いてるよ!
でも食べちゃったよ。あはは。
10年来の友人と堺筋本町イタリアーン♪_b0021311_2343262.jpg

デザートも付いてます!コーヒーもね。
パンナコッタとバナナのケーキ?ホワホワ。

隣りの熟女が注文していた、お魚のグツグツ煮えたぎってた料理も気になる。。。
どうやらワインのお店らしい。今気付いた(笑)

とっても雰囲気の良いお店なので、また行ってみたいです☆

10年来の友人の彼女とは、しばらくぶりに会っても、いつもすぐにワイワイできます。
あれやこれやでいっぱい話して、おなかも気持ちも大満足です♪
彼女とは、水曜日にだんなといっしょにBONNIE PINKのライブに行きます。
楽しみだね~♪
by mellowww | 2009-07-13 23:43 | おいしい!それ以外の大阪編