人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

500色の色えんぴつ☆

今日も朝から伝票入力。
なんとか6月分終了!

みんなにサヨナラして、大阪に着くと…暑い暑い暑い。
大阪の方が暑い。。。

ウンザリしたけど、これが届いてたからニッコリ。
500色の色えんぴつ☆_b0021311_2317820.jpg

毎月一回届く色えんぴつ。
フェリッシモです。
一回25本が届いて通常一回1800円だけど、誰かといっしょに頼むと1000円☆
おねーちゃんに誘われて買いました。
いつか500色揃います。
だから何なんだ、ですけど(笑)
500色の色えんぴつ☆_b0021311_2317870.jpg

今回は緑シリーズ。
わたしの好きな色は、こんな名前。
一色一色、色の名前が説明口調で付いてます。
500色の色えんぴつ☆_b0021311_2317871.jpg

ほんでわたしの好きな色の意味は、「洞察力、けんそん」!!

いやいや、わたしなんか、洞察力なんて全然ないっすよ!←謙遜
by mellowww | 2009-07-12 23:17 | 大好きなこと