2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

伝票入力のお友達☆

毎月一回ペースで伝票入力をしに実家に来ていますが、
もっぱらその時はZIPFM(名古屋のラジオ)を聴いています。
この昔ながらのCDラジカセで。
b0021311_22233100.jpg

大音量で聴いてます。うちのまわりは全部駐車場なので、苦情なし(笑)
音楽がないと捗りません。たまに聞くニュースも大事だし。

名古屋は意外に涼しくて、快適に過ごしてます。
b0021311_222336.jpg

まるも気持ち良さそうに寝ています。
写真撮ったら起きた(苦笑)カワイイ。
b0021311_2223399.jpg

あんよもカワイイ♪
b0021311_2223332.jpg

くうもイスでぐっすり。
ちゃっかり扇風機があたるとこに寝ています。
b0021311_2223410.jpg

イスの棒の間に頭を入れてる。。。
ツボにはまってて気持ち良いのかな。

本業(大阪でのお仕事)よりも集中して10時間程カチャカチャ入力しました。
データ入力は前の仕事の一部でもありますが、
心底自分に合ってるなぁ、と思います。
やめられない(笑)

本業は10分で飽きる(爆)

ささ、今日もぐっすり眠りましょう☆
[PR]
by mellowww | 2009-07-11 22:02 | 癒し(^_^)