2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

金曜の夜だった!ちくしょっ

ピューッと実家に帰ります、新幹線で、さらにお安く自由席でっ!!
1~3号車が自由席ですが、とりあえず乗って、一個空いてた席に座る。

けど、なんか苦しいし、視界がモヤモヤしてる。
b0021311_2219444.jpg

ハイ、3号車に乗りました。喫煙車です。
5分ぐらい耐えましたが無理。
1~2号車に向かうも満席。
ってか、B席(3人掛けの真ん中)に荷物置いてる人多い。

…怒る気にもなりません。コラッ←やっぱり怒る。
b0021311_2219443.jpg

今日のわたしの席はデッキ。
うむ、デッキメンバーが京都を越えるとどんどん増える。
金曜をなめてた。

ヘトヘトになり家に帰ると、
b0021311_2219437.jpg

くぅがダラーン。
あなたはトドですか?あぁ、猫でしたか。

お父さんは相当さみしかったらしく、
わたしの頭を撫で、「メロちゃん、おげんき~?」とご機嫌。

実家の仕事を手伝う名目で帰ってますが、半分は親孝行です。
ま、わたしも甘えまくってますけど。

さて、寝ますか~☆
[PR]
by mellowww | 2009-07-10 22:19 | 癒し(^_^)