人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中崎町蚤の市!暑いっ!!

毎月最初の日曜は中崎町では蚤の市が開催されます。。。
っと言っても、そんなにワイワイしてる感じはありませんが(笑)
そこが中崎町の良い所でもある。
中崎町蚤の市!暑いっ!!_b0021311_22503181.jpg

町中には猫さんがのんびり。
中崎町蚤の市!暑いっ!!_b0021311_22503153.jpg

今日は本がたくさんあるアラビクさんでコーヒーを。
売ってる本を読めるので丁寧に読みます。
中崎町蚤の市!暑いっ!!_b0021311_22503116.jpg

わたしは水出しコーヒーを。
不思議なことに水で出すと苦味が和らぎます。優しいコーヒー。
でもわたしはストロングの方がスキかな。
中崎町蚤の市!暑いっ!!_b0021311_22503136.jpg

いろんなとこでベーグル売ってる職人さんと久々に出会えたので、ベーグルゲット☆

朝ごはんが楽しみ。

また中崎町はお店が増えてた。わたしがお店を出したい地域なので、
やはり店の動向は気になります。
新しい雑貨ビルも出来てた。

でも、やっぱりサクラビルにお店出したい!
がんばる。

しっかし、暑い。来月は絶対蚤の市行きたくない(笑)
by mellowww | 2009-07-05 22:50 | 大好きなこと