2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

終わった。。。土日楽しみ☆

昨日休みだったにも関わらず、今日仕事を終えると、
一週間大変だった・・・、と自己陶酔に浸っていた訳で(笑)

全く大変じゃない、と思う。まぁ、定時で帰っているツケというか(あかんやないかw)。
何にせよ、終わった。脅威の集中力でやりきった。

今日はちょっと残念なことがあった子に「軽くお茶を」と誘われたので・・・
荒本カルフール前の「カフェバール」へ。
b0021311_23521314.jpg

「軽くお食事を」

・・・。

「軽く」

気付けば22時半。

ほほぉ、「軽くお茶」が・・・ガッツリゴハン(アルコール抜き)。
これが女性のすごさなのか(笑)
こうやっていろいろ話せる機会って大事だなぁ☆

しかも、大体同じネタで盛り上がる。
共通の話題は大切ね♪
いやー、みなさん、いろいろ抱えています。
わたしはみんなに比べて幸せな方だわ。
※誕生日辞典で、3/14生まれは「比較の人」。

土日に何しようか、今からウズウズウズウズ。
[PR]
by mellowww | 2009-07-03 23:52 | おいしい!東大阪編