2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

CoCo壱トンテキカレーッ!!

はい、すんません、今日も定時ダッシュです。
もう、やることやって、サッササッサです。
相変わらず、上司とはあんまりトークなし。

カレー食べたい・・・
頭痛いから、マッサージも行きたい・・・

だんなは、一ヶ月前からジムに通い出したので、
結構夜ご飯ラクさせてもらっています(^^)ワホホーイ
なので、今日も・・・ウヒヒ☆
b0021311_22164831.jpg

ココイチじゃーーーーっ!!!!
期間限定のトンテキカレー!!!
ほうれん草トッピングに、冷製パンプキンスープ♪

ガーリックチップスをお好みによりパラパラ掛けますが、
わたしは最近ニンニクに弱くなったので、ご遠慮。
b0021311_2216496.jpg

トンテキ、甘辛タレで、それにカレーをつけたら、これまた最高!!!!
ガッツリいったるでーーーーっ!!!

・・・と思ったけど、もう半分に切って欲しい。。。
女性にはちょっと恥ずかしい、大きな口を開けて食べることになる。。。
それ以外は大満足!!!!

その1時間後には、お気に入り「いやしの木」でゆっくり90分コースを堪能。
いつのまにか爆睡をし、頭痛も軽くなり、携帯の電源をON。

すると、だんなから3通のメール。
「ジム行かなくなったんやけど、今どこ?」「ごはんどうするん?」「もう帰るで」

・・・すんまへん。
一人満喫してました。

だんなよ、ごめんよー
会社員である前に、わたしは妻であったよ。ソーリー←謝る気まるでなし。
[PR]
by mellowww | 2009-06-30 22:16 | おいしい!東大阪編