2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雨宿りだよ、雨宿りっ!

今日も時間内にやるべきことを終え、さっさと帰宅。
上司はなんとなく、呆れ顔。
何か気になることがあれば声を掛ければいいのに。
わたしは仕事をしてなくて、帰ってる訳じゃない!!!!ガオーッ!!!!

チームのみんなは、わたしが「早く帰ってめんご」と言うと、
逆に気を遣ってくれてるのか、「さっさと帰ってください!」と言われる。
みんなも最近、さっさと帰るようにしている。
なんだかチームは仲が良いのに、上司だけが違う方向を向いている。
さみしい。

その変な矢印はわたしの考え方や行動ひとつで、同じ方向へ向いてくれるのだろうか。
わたしがそっぽを向いているからダメなんだろうか。。。

先が見えない仕事はさておき、
ダイスキなアーティストさんのポストカードを販売させてもらおうと交渉していたが、
いろいろな理由でNG。。。しょんぼり。
そんな時もあるさ。
次から次へと交渉あるのみ!

今日は紅茶でも飲んで、ゆっくり本を読もうと思って「フルージュの森」へ。
入った途端、豪雨。。。雨女だけど回避。めずらしー。

もうめんどくさいからゴハン食べてこって思って、ガッツリサンドイッチを!
わたしにエネルギーをたもれたもれー
b0021311_212223100.jpg

一口がっつけば、具がポロリ。もひとつがっつけば、口にマヨネーズペットリ。
なんてキュートなわたし♪←精神疲れ過ぎか?
b0021311_21222438.jpg

デザートも付くよ♪
いつも思うのですが「ミニデザート」となっている癖に、ガッツリデザートですよ(笑)
これはわたしがフルージュで一番スキなカラメルないバージョンのプリン。
クッキーやメレンゲもワサワサ☆

ちなみにこのホットサンドセット?だったかな、ドリンク、ミニデザート付きで1,080円。
あ、モリモリサラダもついています。ドレッシングがダイスキなのです、ここの。

閉店間際までいましたが結局雨はやまず、びしょぬれでおうちに帰りました。

体調も良くなってきたので、3週間ぶりにコアリズムをして、
一人をいいことにほぼ下着状態でダンシング(言わなくていいですかね)。
汗が恐ろしいぐらいに出て、またびしょぬれ。

今日はバスタオルをたくさん使いました。

うんたらちんたら、いろいろちまちま考えてしまうことが多いこの頃だけど、
雨に打たれたり、汗をかいたり、シャワーを浴びたり、
今日はなんか気持ちええがな、ええがな。

もう寝ましょう。
[PR]
by mellowww | 2009-06-29 21:22 | おいしい!弁天町編