2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

8bのブッセ!!!

b0021311_23264321.jpg

b0021311_23264386.jpg

b0021311_23264333.jpg

うあー
ボロ負け、オリックス。。。
たまにはね、しょうがない。また応援に行きますわよ☆

今日は難波に行く用事があり、その帰りに南座前にOPENした「8bドルチェ」(持ち帰り専門店)へ♪

ブッセ初めて食べるよ。以前食べたロールケーキは美味だったのでワクワク。

食べたらば…、おいしいっ☆堂島ロールのようなサッパリクリームにもっちり生地。

あーでも、堂島ロール程もっちりじゃないけど、かなりスキです、このブッセ。

ほんで、よくありがちな粉砂糖とかかけてないから、食べやすいし(口の回りが汚れないw)。クリームは食べてる内にはみ出るのは、ご愛嬌、やむを得ない(笑)

袋もお馴染み8bのマーク、ニコちゃんだし、カワイイ☆

今日買って賞味期限が30日まで、ってのもうれしい。また買いますっ

しっかし、ドラゴンズにいたヤマサキタケシが、今日そないに活躍するとはなぁ←まだ試合、根に持ってる
[PR]
by mellowww | 2009-06-27 23:26 | おいしい!ミナミ編