2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

猫会ですぞ「キャットテイル」♪♪

今日は今や月1回のペースで開催している、「猫へまっしぐら会」の日☆
いつもは残業で大変な人も、なんとか仕事を片付けて、
生駒の「キャットテイル」に集います。
b0021311_23242053.jpg

ベルは、相変わらずなつっこい。すぐにわたしのとこにチョコン。最高!
b0021311_23242047.jpg

今日はアイス最中:紫芋♪
ここはネコカフェと言えど、食べ物(おやつしか食べたことないけど)最高!
この最中、いろんな味があって、いつも楽しみです。
b0021311_23242076.jpg

2部屋あるキャットテイルですが、1時間貸切です。
最高空間♪
b0021311_23242155.jpg

もう一部屋ではおやつをもらった猫たん達がウトウト。。。

そんな中、わたしが一人でやんちゃ猫(2匹写ってる上の茶色)とワイワイしてたら、
途中でそいつが本気になって、猫キック猫パンチ(苦笑)
b0021311_23242144.jpg

ついつい実家の猫みたいに遊んでしまいました。。。ごめんなさい。
気をつけます。

その後は女7人モスでワイワイ。
よー笑ったからスッキリしたワイ♪
[PR]
by mellowww | 2009-06-25 23:24 | 猫!ネコ!ねこ!