2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

USJではゼヒこれを☆

ダンナがUSJに行った時のおみや。
b0021311_22462564.jpg

抜群においしいっ!!!!お酒のおつまみ感覚♪
品名は「七味マヨネーズ海苔スナック」です!
b0021311_22462558.jpg

表面、パリパリ海苔。
b0021311_22462588.jpg

裏面揚げ。ピリ辛。というか、結構辛い。

でもおいしいぃ~♪
いくらなんだろうね(^▽^)かなりおいしくてよ!

3年?いや、もっとかな。
長い間、いっしょに仕事をしていたトキオの男の子が、ついに異動。
なんやかやメールでいろんな話をしてたけど、
仕事ではすっかり関係ない部署にいっちゃいます。

今日大阪に出張に来ていて、久々に直接しゃべったけど、さみしいね~
かなりの出世だと思われるので、期待していますし応援しています☆
[PR]
by mellowww | 2009-06-24 22:46 | おいしい!!(・∀・)