2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんば「大吉」さすがね☆

今日はいろんなことを感じた日。
自分の行動は正しかったの?とかね。

でもいつでも気持ちには正直にいきたいモノです。

夜は難波「なんばこめじるし」にある「大吉」へ。
めっちゃ久し振り!
b0021311_23224144.jpg

21時ぐらいに行ったのに10分ぐらい待ちました。
b0021311_23224160.jpg

小吉盛り(7品)とその他単品で。
あとアサリ汁とじゃこ飯。
b0021311_23224112.jpg

アサリの殻は下にポイポイします。
ドキドキ。

2人でおなかいっぱいサクサク天ぷら食べて3000円。
最高☆

ニコニコで今日もぐっすり♪
[PR]
by mellowww | 2009-06-20 23:22 | おいしい!ミナミ編