人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

谷四のピザのおいしいお店☆

毎日テンションが下がる一方ですが、なんとか生きてます(笑)
ちょっと開き直ったのが良い方向へ向かったのかもしれません。

今日は後輩たち(今や同士か!?w)とおいしいお店へ!
「谷四のピザがおいしい所」と言うだけで、店の名前を知らないわたしたち。
そこへ向かいます。
※もう名前忘れました。
谷四のピザのおいしいお店☆_b0021311_2332138.jpg

そこの途中、セブンイレブンでトイプードル(ですか?)が飼い主さんを待ってる所に遭遇。
身を乗り出して、飼い主さんを待ってます(^^)
ワンちゃん、あんまりスキじゃないけど、この待ち姿がかわい過ぎる☆

みんなで飼い主とやっと出会えてワイワイ騒ぐワンちゃんを見届けて、
お店へ向かいます。
谷四のピザのおいしいお店☆_b0021311_233221.jpg

前菜。
谷四のピザのおいしいお店☆_b0021311_2332239.jpg

ピザ。ここのピザは絶品。絶品は語る必要なし!!!
谷四のピザのおいしいお店☆_b0021311_2332255.jpg

〆の鴨のロースト!

すんません、ろくに説明もしてませんが、やっぱりここの味は絶品です☆
「谷四のピザのおいしいお店」
ここだけが使って良い称号だ。

しかし、人の恋愛話はたまらない。
笑えて笑えて、なんか心配になる(笑)
お母さんの気持ち!?
by mellowww | 2009-06-19 23:32 | おいしい!それ以外の大阪編