人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぜったい見るの!

何回も挑戦して見れなかった「SAW」を、
今度こそと思い、いざナビオTOHOへ。。。

こないだよりも1時間半早く劇場へ着いた。
な、なのに!!!
18時05分売り切れ(>_<)


どないなっとんねん。しかもチケット売り場すごい列やん。
やっぱり目玉は「ハウル」と「いま、会いにゆきます」の2本。
「コラテラル」は寂しそうでした(笑)

おなかも減ってたので、下のレストラン街で中華を食べ作戦会議。

「SAW」は関西ではナビオでしかやっていないし、
そのナビオですら、12/3までしか上映しないし、
しかもしかも一日2回しかやってないし、そんでもって前売り持ってるし。

といういことで、今度の日曜日の18時05分のチケットを、
ごはん食べた後に買いに行きました。

何が何でもその日は見に行かないと!!!
なんか知らんけど、絶対見たいねん!(笑)
by mellowww | 2004-11-23 19:51 | 映画について