2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シェイクッッッ!!!

果汁100%ジュースと言えば、トロピカーナですっ!!!
コンビニやスーパーで飲み物を買うことは余りないのですが(買ってもお水)、
喫茶店やレストランでは、100%ジュースを注文することが多いです。

よく行くフルージュの森では、マンゴージュースや、パイナップルジュースを注文します。
そうなんです、わたしは、パイナップルがスキなんです!←いきなり。

全くフルーツを食べないわたしですが、安くなったパイナップルがあれば、即買い。
パイナップルだけは、他のフルーツとは別なのです。

会社に届くお中元やお歳暮のジュースをみんなでワケワケする時も、
必死にパインジュースをゲットしに行きます(笑)

そんな中「数量限定」でトロピカーナから、
ペットボトルのパイナップルジュースが出た!!!
テンション上がります。
b0021311_2159717.jpg

「よく振ってお飲み下さい」

かしこまりました。果汁が沈殿しているのだね、振りますよ。
シャカブンシャカブン シャカブンブンッ

※最近シェイクするタイプのドリンクが増えてますが(ファンタのとか)、
あれはストレスが蔓延した社会の中で、相当のストレス解消法となっているそうです。
ヤホーニュースより。

あぁ~~、パイナップルの甘さがたまらない☆☆☆
でも、1本は飲めない(笑)おなかいっぱい。
冷やして、また明日飲もう♪

そうそう、トロピカーナと言えば、炭酸が出たのご存知ですか?
コチラ
炭酸のイヤな甘さが全くなくて、かと言って炭酸だけのキツさは目立たない。

これ、ミニストップでこないだ初めて見て、
今まで生きてきた中で一番のナチュラル炭酸で、相当お気に入りになったのですが、
ミニストップ以外で売っているのを見た事がない。。。

ミニストップは駅の反対側だから、なかなか行けない。。。
今度のお休みに行ってこよう。だって、おいしかったんだもの。
また飲みたいんだもの。

最近仕事がどうもこうも、にんともかんとも(なんやねん)ですが、
それはそれでどうにかこなして、いつも夏のイベント(北海道)のことや、
雑貨屋のこと、チェコのことをホワワ~ンと考えて、なんとか前進しています。

え?これ、現実逃避って言うの???
あーそうなの。へー。
[PR]
by mellowww | 2009-06-16 21:59 | おいしい!!(・∀・)