2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ノータワレコ!ノーライフ!!

ノリノリで踊れるKASABIANが、めっさ久しぶりにアルバムを出した!!!
即買いますよ!!!!
NU茶屋町のタワレコは、いつも空いてるので結構お気に入りですよ。

エルレのボーカル細美さんの新バンド、theHIATUSを視聴した。
エルレより全然良い!!!
こっちの方がスキスキスー☆
聴きまくったよ♪ライジングに来ないかなー

そんな中、タワレコの本売り場もかなり注目しています、いつも。
b0021311_22394895.jpg

今回はジャケットが猫の「ネコード」ばっかりを集めた本をゲット。
b0021311_22394877.jpg

猫さんがジャケットになってるレコード(CD)って結構あるのね~
b0021311_22394886.jpg

熱唱というよりは・・・シャーッ!!!!(笑)
b0021311_22394830.jpg

おにいさんの足にちょこんと足のっけてる、ネコさん。かわいらしい。

「女性と猫」のジャケットが多いのですが、同じくらい「おっさんと猫」も多いです(笑)
いろんなジャケットを堪能、堪能☆

ネコードは第二弾が出ているらしく、また今度買おっと(^^)

おまけ。今日食べたマンゴーシャーベット。
ブルーベリーを目に、ミントをお花飾りに。
b0021311_22394852.jpg

とぼけた子。
[PR]
by mellowww | 2009-06-15 22:39 | 癒し(^_^)