2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

シアワセと吉祥寺☆

心地良い眠りから、なかなか抜け出せず、ついには彼女に叩き起こされる(笑)

素晴らしい天気の中、渋谷へ。
今日は同じ職場で働いていた二人の結婚パーチー☆
b0021311_0251950.jpg

たくさんの人から祝福を受けて、シアワセいっぱいの二人☆
これからもカワイイ二人で♪

今日は前同じチームだった子の家にお泊まり。
夢の吉祥寺です♪
※わたしの中で吉祥寺はオサレ雑貨屋街。
b0021311_0251945.jpg

多奈加亭にて。
落ち着いた色合いの店内に、豊富なメニュー。
タナサンサンドにアールグレイ。
いつまでものんびりしたい店内です☆
吉祥寺さすが!!

明日が楽しみだ♪♪
[PR]
by mellowww | 2009-06-13 23:50 | おいしい!!(・∀・)