2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

買ってもたQVC!!(笑)

つ、ついに買ってしまっただよ、あたい。
QVCで大和芋を!(笑)
b0021311_22353567.jpg

1人分が個装されていて、冷凍保存です。
食べたい時にはボウルにお水をタプタプにしておいて、そこにポイッと入れておけば、
10分ぐらいで食べ頃です。

なぜこれを買ったか。。。
普通のとろろ芋よりも弾力?があって、とってもおいしそうだったから!
QVCの伝え方すごいぜ(笑)
50袋3,000円いくらで、だんなもテンション上がって、買ってしまいました。
b0021311_22353511.jpg

b0021311_22353667.jpg

今日は、わさびのりをドカンと入れて、混ぜ混ぜして食べました。
大和芋の味が負けてません。やるな。

昨日はフライパンで焼きました。とろろ焼きですね。
ドロドロじゃなくて、しっかりしているので、ちぃこい丸にして両面をパリッと焼く。
そして、しょうが醤油とかポン酢で食べます。
パリッホワッでおいしい♪

あかん・・・こんなにとろろがおいしいと思ったことはないっす。
QVCめっ!!!

・・・今日QVCで買い物をしたので、QVCの会員カードが届きました。
わたしが生電話で登場する日も近い(笑)
[PR]
by mellowww | 2009-06-10 22:35 | おいしい!!(・∀・)