2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

グラタンランチよ、また会う日まで。

久々に、弁天町「フルージュの森」でランチ☆
いつものように数あるランチの中から、グラタンランチをチョイス。

と、店長さんが・・・
「実は6月○日(←よく聞いてないw)にグラタンランチがなくなるんですよ!」
え!?
続けて、「夏に向けて冷製パスタをランチにするんです」とな。

わたし、冷製パスタもスキだから、そっちも大歓迎!

そしたらば、よくグラタンランチを注文するわたしに、
「なくなるまでにいらっしゃらなかったら、どうしよーーって思ってたんです!!☆」
なんっちゅーカワイイ人だ(笑)

じゃ、最後のグラタンランチを楽しむわよ♪
b0021311_23491935.jpg

ナスのグラターン♪♪
ここのグラタンはおいしいソースなので、パンに付けて食べるのがダイスキです。
b0021311_23491991.jpg

今日のデザートは初めてのモノ。
ランチについてるデザートも気を抜かないのが、フルージュの森!
バンザーイ♪

冷製パスタも楽しみにしていますっ
b0021311_23491945.jpg

これは難波のコーヒー屋さんのコースター。
猫が、シャーーーッてなってる。
こんな場面を絵にしてるのが楽しい♪

明日は結婚式!
こんなぐっちゃぐっちゃの雨降ったり、じめったりの日が続くのに、
明日は快晴らしいです!
さすが!!

あー、感動して泣いちゃうよ。
[PR]
by mellowww | 2009-06-06 23:49 | おいしい!弁天町編