2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

レインボーとほうみん、たまらんぜよ!

何年もお付き合いしていた業者さんを、この不景気で仕事がない為、
契約終了のお話を今日しました。
2社目です。

さすがに今日は辛かった。でもしょうがない。
なんかもがいてしまって、今までと違う作業を頼めないか、とかも考えてみた。

この何年もお付き合いしているのに、一番素直になってお話することが出来た。
そして、いっぱい笑った。

精神的にちょっとまいった今日は、チームの女子たちと初めての飲み会です♪
b0021311_2335971.jpg

会社を出るとレインボーが!!!
久しぶりに見たなぁ。気持ちがホッコリした☆
一週間、お疲れ様、みんな。

うちのリーダーは飲み会をしない宣言をしてまして、
でも、わたしは飲み会を通じて、お互いの距離が少し縮まる気がするんです。

なので、無理やり同じチームの女子3人を誘った訳です。
男性は、まぁいいかな、と(笑)
完全にわたしが一番年上ですし、みんなは派遣さんやアルバイトさん。
たまには先輩っぽいことさせてくださいよ☆

ってなことで、決算賞与も出ましたし、今日はパーチーです!!!
そう、めっちゃおひさな、荒本「ほうみん」です☆

と、到着すると、Sちゃんグループも(笑)
みんな、ほうみんダイスキだね♪
b0021311_2335979.jpg

前菜5種盛。たまりません。
b0021311_2335919.jpg

お気にの「きゅうりの漬物」。
なんか切り方変わった。前みたいな輪切りが良かったのに。。。残念。
b0021311_2335992.jpg

チャンピオンのエビマヨ!!!
あ~おいしい。。。
b0021311_2335972.jpg

そして、初めての大根モチ!
パリッパリと感じさせて、中味モッチリ。なんじゃこれ、おいしい(^▽^)

気付いたら最終ギリギリで、急いで電車に乗り込みました。
家に着くと、メールが何通か届いています。

「楽しかったです☆」

この会をして良かった。ちょっと大人になったな(自己満足)。
それに謎だったみんなのことが、ちょっとわかってきた☆
月曜から、いじったろ(笑)
[PR]
by mellowww | 2009-06-05 23:35 | おいしい!東大阪編