2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

勝ったがね、ドラゴンズ☆

今日は京セラドームで、オリックス×ドラゴンズ戦が行われます。

今日と明日は、開幕戦の時にもらったユニフォームを見せると、
なんとチケットが半額になります!!!※子供はフリー!!!
そんなこんなで、ドームに着いたのは19時過ぎでしたが(18時試合開始)、
ココロはもうウキウキ☆

ガーラガラです(笑)
なので自由席の限界までやってきました3塁側。
既に試合は4回を終了して、ドラゴンズ2点リード☆

な、なのに、すぐ逆転されて、5-2・・・。

そんな中、7回、ラッキーセブンの攻撃です!
b0021311_22191786.jpg

ドアラキターーーーーーー!!!!

・・・わたしの携帯じゃ、これが限界(笑)
軽快に走って、バク転決めてました。かっちょええがな。

ドアラのおかげか(笑)、ブランコのホームランでついに逆転!
やったー♪♪♪
今日はファウルボールがよく飛んでくる席だったので、結構ヒヤヒヤ。
でも、わたしたちには強い味方が。
b0021311_22191768.jpg

彼はファウルボールから守ってくれるヤンチャ坊主です。
結局この子は一個もボール受け取れなくて、最後には、
「こっちこーい、こっちこーい」と叫んでました(笑)

試合は無事にドラゴンズ勝利!!
いつもはオリックスを応援していますが、複雑な気持ちね。
しかし、ドラゴンズを目の前にすると、ウキウキドキドキ!
やっぱりわたしはドラゴンズファンだね。
※しかし、選手とかよくわからん(笑)

その後はキャラとの触れあいの時間☆
b0021311_22191740.jpg

ドアラーーー・・・お前・・・そっち行ってまうんかい。。。

ナゴヤドームだったら、すんごい人でなかなかここまで近くで見れません。
うれしいね~
たまにはこっち向いて、手振ってくれました♪
b0021311_22191755.jpg

この子がドラゴンズのメインキャラ、シャオロンくんです。
ドアラはサブキャラですよ。
なんなんでしょ、あの人気は。←わたしもスキですが(^^;)

フェンスにずっとへばりついて、「シャオー、シャオー」って猫を呼ぶように呼んでたら・・・
※まわりの人は、シャオロンって名前を知らないっぽい。誰も呼ばない。
b0021311_22191744.jpg

ちかっ(笑)
フェンスをバンバン叩いて(それが彼の挨拶)帰って行きました。

いやー、ナゴヤドームだったら味わえない、この感じ。
たまりません。
「燃えよドラゴンズ」を何回も歌えたのも、楽しい♪

明日はドリカムライブ♪
昨日はえんらいミスをしてしまいましたが、オフは随分と楽しんでいます(苦笑)
今週はイベント続きであります!

ちゃんと仕事は仕事、遊びは遊び。きちんとやりきりましょう☆
[PR]
by mellowww | 2009-06-02 22:19 | 癒し(^_^)