2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は「いい夫婦」の日。

「いい夫婦」だから、何なんだ(笑)いつも「いい夫婦」ちゃうんか。

ま、そんなこんな(?)で夕食は彼といっしょに、「五右衛門」でパスタを食べましたー。
コムズガーデンでごはんを食べ終わると、必ずあそこへ行きます!!

そうよ!ミスタードーナツ!!!!ワオッ!
チョコねじねじ、会いたかったぁ!!


そうだ、そう言えば今日Aちゃんが言っていた。
「妹がドーナツを買った時についてくるポイントカードの、
控えめなスクラッチを削って、あたりを引いた!」と。
しかも、景品はポンデライオンのボールペンとな。

当たる人もいるのねー。。。(感心)

さてさて、ドーナツ選び。まずは新しく出た「もちっとドーナツ」をトレーへ。
そして、主役のチョコねじねじ3個ゲット(買い過ぎ)
あとはポンの普通のやつとか黒糖とか、エンゼルショコラとか。。。
明日の朝ごはんも兼ねているので、盛りだくさん(^^)

さて、やっとこさ会計へ。ほほー、これが例のポイントカードのスクラッチね。
全部で4枚。急いでこする。

ぬおっ!!!「あたり」やて!!!!!

b0021311_21555817.jpg
めっちゃ欲しかった訳じゃないけど、
いとおしいポンデライオンのボールペン(笑)
[PR]
by mellowww | 2004-11-22 21:59 | おいしい!!(・∀・)