2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

癒しの名古屋よ、さようなら♪

b0021311_2327572.jpg

今日も、くぅとまるは仲良くネンネ。
見てるだけで癒し☆
b0021311_2327574.jpg

くぅ…。
お姉さんである、まるが蹴ってもひたすら耐えてます(笑)
猫さんにバイバイし、アーバンライナーに乗り込みます。
b0021311_2327580.jpg

お供は、yo‐shiさんが前手作りされていた「鬼まんじゅう」☆
一応お店の方に、「鬼まんじゅうって名古屋のモノですか?」と聞いたら、「そうですよ~」と。
名古屋の人は名古屋名物だと思ってるみたいです。

久々に食べたら、激おいしいっ☆

独特な食文化のある名古屋が、自分の地元であることに誇りを持とう☆
[PR]
by mellowww | 2009-05-31 23:27 | 癒し(^_^)