2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

これこそ名古屋の味「味仙」♪

ドリカムコンサートで感動した後は、わたしがバイトしてた頃の仲間とゴハン☆
今から11年前の話(笑)

年下の子がベンツを颯爽と乗りこなし(すごいなー)、
「メロさん、名古屋めし行ってないでしょ?行きましょ☆」と連れてこられたのが「味仙」。

今池が有名ですが、今回は矢場町!
b0021311_237687.jpg

ここは日本なのか!?と思わせる店内。中国語が飛び交う。
b0021311_237691.jpg

しゃもじがテーブル番号。普通に相席(苦笑)
b0021311_237615.jpg

愛すべき肉天に青菜炒め、手羽先に…味仙ラーメン!
b0021311_237649.jpg

久し振り過ぎて「アメリカン(辛さ控え目)」にするのを忘れたので、殺人的辛さ。
ニンニクと唐辛子のダブルパンチ!

でも癖になる。。。いっぱい汗かいた。
いっぱい食べて一人2000円!!(肉天おかわりしたのにw)
安いから若い子がたくさんです。

名古屋めし、バンザイ!
[PR]
by mellowww | 2009-05-30 23:07 | おいしい!名古屋編