2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モスのドーナツバーガー☆

風邪と偏頭痛で午後から出勤する予定でしたが、
みんなからお休みを頂きました。
かなりゆっくり体を休めました。みんなありがとう☆

夕方は病院に行くついでに、生活用品を買ったり、
郵便局に行ったり、モスに行ったり(笑)
b0021311_21574322.jpg

今日初めてのごはん、MOSDO!のテリの方。
b0021311_21574328.jpg

わさびマヨがかんなりおいしいです♪
レタスがシャキシャキ!!!
b0021311_21574373.jpg

お肉がドーナツ型、穴開いてます。。。だから?(笑)

もうひとつのドーナツバーガーのモスバージョンは、
レタスがないので、なんかもっちゃりしそうです。

かなり体調は良くなりました。会社キライなんかな(笑)
[PR]
by mellowww | 2009-05-15 21:57 | おいしい!弁天町編