2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日の「アイシテル」モノ続々☆

今日は「まぐろや」へ行ってきました~♪
明日が定休日なのを忘れていた。。。売り切れのネタが多かった。。。残念。
b0021311_2230023.jpg

でも、今日はダイスキなホタルイカがあったよ!
奥はこれまたダイスキなとり貝に、海老味噌ときゅうり!

これ・・・完全なお酒のアテですけど、わたしはまだ本調子じゃないのでウーロン茶。
ホタルイカのお味噌が甘いこと☆奥深い味ですわ~ ホワワ~ン
沖漬けじゃないホタルイカって、なかなか食べれないのでうれしいです♪
b0021311_2230026.jpg

盛り合わせ7貫!!!!!!!
見てよ、このツヤ♪♪♪
アイシテルわよ~~(壊れた)

売り切れの商品が多い中でも、満足度100%のまぐろや。
いつもながらグッジョブです♪♪
ちなみに、6月からは定休日が水曜日から、日曜・祝日になります。
これもナイス選択だと思われます。←上から目線

絶対サラリーマンたちが通いたいお店なので、平日はずっと開けた方が良いのでは?
と地味に思ってました(笑)
これからも通います!

そして、今日は久々にカルブラしました♪(カルフールでブラブラの略)
わたしは荒本に通勤するようになってから、カルフールがスキでスキでたまりません。
なんでもあるし、なんかオシャレ感がありますよね(^^)

その中でも1階にある、「Honeys」って服屋さん。
アイシテマス(笑)
やっすい。
ま、若い女の子ちゃんたちの為の服屋さんで、いろんな商業施設にお店出してますが、
ほんまにやっすい。

若い子たちが着る服の中に、1~2割わたしが着れそうな服があります。
それを探すのがスキです、いや、アイシテマス(もうくどい?)

一応30歳も過ぎた大人なので、ちゃんとした服はちゃんとした服で当然持ってますが、
かわいくて安いなら、買うしかないっしょ!
的な考えで、ずっと通っています。

さて、そんな愛すべき服屋さんに来て物色しましたらば、
かなりヒットする服がありまして、さらに超カワイイスポーティなバッグ発見!
いつもここでは3,000円までしか使わない!って決めてるんですが、
ホイホイ買ってたら、6,000円になってもた。

・・・でも、スタンプカードが一杯になってたので、2,100円引きです!
なので!!!!
b0021311_2230055.jpg

お洋服3つとバッグ1つで3,900円!!!!!!!!!
正確に言えば、お洋服2つはインナーとセットなので、
お洋服5つとバッグ1つで約4,000円。。。おそるべし、価格破壊。

青い星の服、たまらん。かわいいよ、あんた。
着倒してやるわよ(笑)

最近、靴もめちゃくちゃ安いですが、オサレで安いモノ多くなりましたね☆
ありがたいものです。

いやー、楽しかったー♪
[PR]
by mellowww | 2009-05-12 22:30 | 癒し(^_^)