人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシテル

「アイシテル」ってのは、こそばゆくて、簡単には言えなくて、
でも、とてつもなく強い言葉で、相手を安心させることができて…、
わたしはなかなか使うことができません。

そんな「アイシテル」が題になったドラマにはまっています。
水曜日22時日本テレビでやってます。

小学生が小学生を殺してしまうお話で、
事件の低年齢化をただフューチャーしてるだけでなく、
家族とのつながりに重きを置いている、しっかりしたドラマだと思い、毎週観ています。

主題歌がまた良いね、あれ。MONKEY MAJIKが優しく歌います。
買いたいです。6月10日発売らしいです。

原作を一生懸命探しても全然見つからず、何でかと思ったら、
原作はコミックでした☆またちゃんと探そう。

今日のわたしの「アイシテル」モノ。
アイシテル_b0021311_23385628.jpg

フロレスタのドーナツ!
アイシテル_b0021311_23385690.jpg

アイシテル_b0021311_23385659.jpg

今日限定のドーナツは、塩キャラメルと、
アールグレイドーナツにホワイトチョコがかかったミルクティー☆

どちらも激うま!
「アイシテル」スイーツ☆
人以外になら、結構簡単に「アイシテル」って使える(笑)
by mellowww | 2009-05-11 23:38 | 大好きなこと