2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お別れ会。。。

b0021311_23412064.jpg

今日、前のチームでアシスタント的役割だった女性の最終出勤日でした。
ウチワだけの飲み会でお別れ会。

最後にひとりひとりにプレゼントを渡しています。
こういうのって本当に大変ですよね、ひとりひとりにって。

でも、気持ちが伝わって、とてもうれしいです。

彼女は天然おっとり系なので、終始コントみたいに仕事してました。
彼女の方が年上なのに。。。(笑)

随分とキツイ言い方もしてしまったんですけど、
真摯に業務をして頂いて、本当に助かっていました。

これからの彼女に楽しい未来があることを祈ってます♪
[PR]
by mellowww | 2009-04-30 23:41 | 仕事って・・・。