2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

GWはフルージュの森でスタート♪

今日は元々出勤の日でしたが、お休みになりました!ヤホーイ♪

13時まで寝まして、行動開始!と言っても「フルージュの森」へランチしに。
ゴールデンウィーク特別ランチがあるんです!って店長さんに言われたので、
お約束は守ります!

14時過ぎに伺うと(ランチは15時までと良心的です)、店内満席状態!
と思ったら1席空いてたよー☆
わざわざ店長さんが注文聞いてくれました♪
「もち、このGWランチで!」
b0021311_23405841.jpg

ビシソワーズと、チキンのサラダ、柚子胡椒ドレッシング掛け、お野菜のキッシュ!
これだけでも結構おなか満足ですよ♪
b0021311_23405879.jpg

メインは豚肉とたくさんのお野菜を茹でたモノ?(わかってない)
お肉が分厚いのにプリッとしてて、容易に噛み切れます。
ジューシー♪♪♪
こだわりパンは、相変わらずおいしいお味☆

おなかいっぱいになった後は、まだデザートがついてきますよ!
ウエイトレスの方がケーキを持って来てくれた時に、
「店長からのメッセージです☆」と。
b0021311_23405869.jpg

HAPPY GW!(^▽^)
誕生日の時もこんな風に書いてくれたね~♪

店長は粋なことをしてくれるのに、そのことで御礼を直接言うと、
とっても照れます(笑)
かわいらしい女性です、まったく☆

レジのウエイトレスの方には、
「初日に来てくださってありがとうございます、有言実行ですね♪」と言われました。

・・・正直今日がGWランチ初日ってことは忘れてました(笑)
でも、絶対食べようと思ってたから、OKだよね(^▽^)

明日あさってもなんだかGWな気分ですが、きちんと仕事しーよせっ
[PR]
by mellowww | 2009-04-29 23:40 | おいしい!弁天町編