人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに7回目の猫会☆

今日は待ちに待った「猫へまっしぐら会」の日♪
新入社員2人を含む、今回の猫会。
場所は、やっぱり生駒の「キャットテイル」☆
ついに7回目の猫会☆_b0021311_23314968.jpg

初めてベル(猫さん)が自らわたしのとこへ来て、くつろいでる!!!!感動☆
ついに7回目の猫会☆_b0021311_23314938.jpg

ベルさん、なでたらゴロゴロ言ってました♪
ついに7回目の猫会☆_b0021311_23314928.jpg

いつも1時間1,700円のコースですが、お好きな飲み物と、
人間のおやつか猫のおやつが選べます。
今回はスタンプカードがたまっていたので、みんな人間のおやつを選んで、
スタンプカードで猫のおやつを選択。ちょっとゴージャス(笑)

ちなみに人間のおやつは、アイス最中(アイスは3つぐらい種類あり)か、
マカロンです。
わたしはもちのろんろん、マカロンロン♪♪♪いつも最中だったけどね♪

抹茶のマカロン☆
ぶっちゃけ一番おいしいかも(笑)
まさか、こんなとこでダイスキなマカロンに出会えるとは!!!奇跡♪

それか、遠足行った時のお弁当がおいしいように、
ダイスキなネコカフェで食べるマカロンだから、いつも以上においしく感じるのか。
ついに7回目の猫会☆_b0021311_23314980.jpg

10人もの人間がワイワイしてるのに、全く起きない猫たん。
素晴らしい(笑)

ついに7回目の猫会☆_b0021311_2331498.jpg

この後は3月まで同じ事務所で働いていた猫会メンバー(4月に東京へ異動)が、
今日明日と大阪に出張に来ていたので、ネコカフェ後ごはん食べに行きました。

わたしは名古屋出身、彼女は岐阜出身で、東海ローカルネタを終始話し込み、
ノドがカラカラになった次第であります。
ZIP-FMとかSSKとか(笑)

谷四のイタリアンでしたが、とても感じが良く、おいしくて、しかもお安い!!!
名前忘れた(笑)
また行けるように、彼女にちゃんと駅からの道を教えてもらいます!

しかし、猫カフェを始めてくれた人、本当に感謝しています♪
猫が飼えない人には本当にたまらないサービスです!!
by mellowww | 2009-04-27 23:31 | 癒し(^_^)