2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

わたしにとってのピアス☆

b0021311_21351578.jpg

今日はなんだかとても疲れているので、もう寝ます。

写真はわたしが最近している数少ないオサレ。

昔っからピアスがダイスキで、若さもあってバチバチ開けてましたが、
今は右耳のこの位置ひとつに落ち着いています。

理由はただひとつ。
対で買っているのに、気付いたら片方なくなっているので、
やむを得ず、ひとつで使っています。

ひとつでつけてると寂しいかなぁって最初思ったけど、
アシンメトリーな感じでなかなか気に入っています。

朝の気分でピアスを付け替えているので、
オサレを気取っています(笑)

実際は耳が見えない髪型をしているので、
本当に見えないオサレを楽しんでいる次第でございます。

おそまつさまでした。お休みなさいませー
[PR]
by mellowww | 2009-04-23 21:35 | 癒し(^_^)