2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

マカロンロン♪

本日2度目の更新♪

せっかく街(梅田)に来たので、マカロン探しを阪急百貨店へ。
b0021311_21554522.jpg

パッと見、グレゴリーとアンリしか見つけられず。
アンリにしてみた。1個から買えたので。
b0021311_21554543.jpg

1個178円だったはず。
平均よりは安めですね。

中のクリームがおいしかったです☆
うーん、おいしいけど、やっぱりリョーコのが一番かな。どこらへんが?と聞かれると答えられないので、またちゃんとリョーコのを食べよう(笑)
b0021311_21554512.jpg

気付けば、マカロンを買ったお店のリーフレットを集めてる。。。

マカロン探しの旅は、まだまだ続きます。
[PR]
by mellowww | 2009-04-22 21:55 | おいしい!!(・∀・)