2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

これが証拠やっ!!(笑)

以前個展にお邪魔した、ニシワキくんからお礼状が届きました♪
b0021311_22173542.jpg

手書きのモゲおじさん、感動!(笑)
b0021311_22173562.jpg

裏面は、おじさんせんべいをかじってる子が(笑)(笑)(笑)
おじさんせんべい、おいしかったよー♪
b0021311_22173578.jpg

内容をよく見ると・・・

「お店開店の時には、絵をプレゼントさせていただきます」

よっしゃーーーーっ!!!!
これが証拠や。絶対プレゼントしてもらお(笑)

b0021311_22451334.jpg

メロの木、なんか地球から生えてます!
なんかグローバルなエコって感じ♪←言いたいだけ。

最近風邪ひいてないけど、偏頭痛がひどいです。
季節の変わり目だから?
[PR]
by mellowww | 2009-04-19 22:17 | 大好きなこと